2008年バージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く言ってよ〜!

<<   作成日時 : 2017/11/11 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


次男の運転でお出掛けしたら、時代劇の撮影中のおおのさんに遭遇。

撮影の合間に『さとしー!!』って、呼んだんだけど『はいはい、どーも』って、感じでこっち見ないで行っちゃうから、『さとしっ!』って、必死に呼んだら、気付いてくれて『おーっ!なんだよー!!』って。

友達か。

って、設定のなんとも言えない、幸せな夢を見たのが昨日。



今日、『ぶるぞん、元カレにのみやと…』って、ネットニュースみて、私もぶるぞんみたくドキドキしないで、元カレを見守れるようになりたい…。(そんなこと前にも言ってたろ)

なんて、思ったりしたのが夕方だか。




もうね!!

見たよ、オンタイムでしっかりと!!

はちゃめちゃ元気出たよね!!

なんだか、はちゃめちゃたまらなかったよね!!

もう、ものすんごいたかまったよね!!

久々の結構な破壊力の高まりだよね!!

スゴイ、スゴーイ!!

元気をもらったよ。

ありがとうございます。

今、エンドレスリピリピ中だけど、なんだか胸苦しい上に泣きそう。

謎だよ。

本当に日々に追われてばかりだけど、本当にファンクラブ入る。(何年越しか。)





あれから一年が経ちました。

一年、あっという間。

という一年ではなく、本当に這いつくばるように堪えてきた一年でした

毎日毎日、あの人たち偉大さを、存在の大きさを思い知らされて過ごしてきました。

でもそうやって、想いながらこれからも生きていきます。



そんなこんなで、一年ぶりにJファンのお姉さんにお会いしました。

『今年は当たりました?』と、伺いましたところ、相方のマサキチファンのお姉さんが、マサキチ生誕際に当てたそうで!!

3人で『スゴーイ!!スゴーイ!!おめでとうございます!!』と、盛り上がりました。

私の分もさとしに愛してるって言っといてください、とお願いしました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早く言ってよ〜! 2008年バージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる