2008年バージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記

<<   作成日時 : 2009/04/29 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やー、頑張っちゃいました!

想像以上の混み具合!

やー、売り上げ凄かった!

別に時給に反映しないけどね。

めっちゃ混んだけど、そんなにてんぱらずに仕事できたかな?

でもずっと笑顔はできてなかった。

でもでも!

負けてないと思う!!

うーん、自画自賛レベルだねー。


んでね!

あたしにA店の仕事をまるっと教えてくれた元店長がA店のそばのお店で働いてるって聞いてて、ずっと「仕事帰りに寄ります」って言ってたのに、中々行けなくて。

今日ようやく行けそうだったから、夫に仕事終わりで電話したら「今呑んでる」って。しかも、この駅で。おう。で、娘ちゃんに電話したら「これから友達とご飯食べに行く」って。この駅の焼肉屋さんで。おう。次男も連れてってくれるって。おう。長男以外の家族全員この駅に集合。なんだそれ。あたしは皆がどこにいるか把握してたけど、自分がどの辺のなんて店に居るか絶対言わないけどもね。

素敵なお店でじゃんじゃんバリバリ元店長が仕事してる姿が見れて(オープンキッチン)カンゲキ!

しかも隣に座ってたお客さんにいきなり声かけられてビックリしてたら、うちのお店の常連さんだった。

生ビール2杯飲んで「櫻井」ロックで2杯飲んで(魔王は無かった)酔っ払いでーす!!

いやっほーい!

ロック「大盛りです」ってマスターが持ってきてくれて、2杯目は「大盛りじゃなくていいです」って言ったのに、めっちゃ大盛りだった。

店入ってずっと気になってた置物が実はハムだった。

画像


イベリコ。

気になりすぎる。でもメニューの値段が恐ろしい。しかもそれまでに頼んだものの量も凄くて、一人前食べられる気がしない。

「もう一杯飲むか悩んじゃう」って言ったら、「悩むってことは呑みたいってことだよね」て言われて「そうだね、お代わりお願いします」って話してるときに、ハーフでも頼めるメニューあるって聞いて「イベリコは?」って聞いたら「大丈夫」って。

画像


じゃーん。

めっちゃ木の実の香りがするー!!

肉なのに、木の実!!なんだこれー!!

でももう自分から進んで食べないとおもー。

さすがに今日のバイト代飛ぶ勢いのお会計でした☆


でも、元店長が仕事してる姿にめっちゃ感動して、元気貰ったので全然オッケー!!


次男くんを娘ちゃんの焼肉会から連れ出して、帰宅しました。


あー、めっちゃリフレーッシュ!!

明日から頑張ろう!!




大野さんさ。

今日のラジオでもそうだけど、「無人島に行きたい」って良く言ってるのはいいけど、「帰ってこなかったらすいません」みたいなこと、付け加えるじゃん?

あれ、めっちゃ寂しい気持ちになる。

冗談だとしたら。

めっちゃ面白くないからやめて?

おねがい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記 2008年バージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる